VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2011.04.08 顧客番号のメンテナンスについて

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
 
5 行: 5 行:
2011年4月6日<br>
2011年4月6日<br>
株式会社オレガ
株式会社オレガ
-
 
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br>
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br>
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのメンテナンス情報を記載いたします。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのメンテナンス情報を記載いたします。
-
'''【メンテナンス日時】'''<br>
+
<h2>メンテナンス日時</h2>
2011/04/08(金)9:00~10:00<br>
2011/04/08(金)9:00~10:00<br>
<font color="red"> ※メンテナンスは予定通り完了いたしました。</font>
<font color="red"> ※メンテナンスは予定通り完了いたしました。</font>
-
'''【メンテナンス内容】''' <br>
+
<h2>メンテナンス内容</h2>
カスタマーズ・スクエアで発番しております、お客様の「顧客番号」の体系に問題がある事が判明しております。<br>
カスタマーズ・スクエアで発番しております、お客様の「顧客番号」の体系に問題がある事が判明しております。<br>
これに伴い、一部のお客様を対象に新たな顧客番号の振り直しをいたします。<br>
これに伴い、一部のお客様を対象に新たな顧客番号の振り直しをいたします。<br>

2011年12月1日 (木) 09:47 時点における最新版

お客様各位

2011年4月6日
株式会社オレガ

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのメンテナンス情報を記載いたします。

メンテナンス日時

2011/04/08(金)9:00~10:00
※メンテナンスは予定通り完了いたしました。

メンテナンス内容

カスタマーズ・スクエアで発番しております、お客様の「顧客番号」の体系に問題がある事が判明しております。
これに伴い、一部のお客様を対象に新たな顧客番号の振り直しをいたします。
メンテナンス実施後の動作に関しましては、十分な確認を行っておりますので、お客様への影響はございません。

上記につきまして、ご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご了承の程よろしくお願い申し上げます。