VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

【CLOSED】アップデート後に管理コンソールが正しく表示されない場合の対応

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
9 行: 9 行:
<h2>原因</h2>
<h2>原因</h2>
-
Internet Explorerなどのウェブブラウザは表示したウェブサイトの一時ファイル(キャッシュ)を保持しており、そのキャッシュと管理コンソールの表示内容が不整合を起こした場合に発生します。
+
Internet Explorerなどのウェブブラウザは表示したウェブサイトのキャッシュ(Internet Explorerではインターネット一時ファイルなどと呼んでいます)を保持しており、そのキャッシュと管理コンソールの表示内容が不整合を起こした場合に発生します。
<h2>対応方法</h2>
<h2>対応方法</h2>

2014年9月5日 (金) 10:18時点における版

対象バージョン

VVAULT 1.x、2.x、3.x、4.x、5.x、6.x、7.x

詳細

VVAULTの製品アップデート実行後、管理コンソール内でアイコンが表示されないなど内容が正しく表示されなくなることがあります。

原因

Internet Explorerなどのウェブブラウザは表示したウェブサイトのキャッシュ(Internet Explorerではインターネット一時ファイルなどと呼んでいます)を保持しており、そのキャッシュと管理コンソールの表示内容が不整合を起こした場合に発生します。

対応方法

使用しているウェブブラウザのキャッシュを消去してください。

キャッシュの消去方法については、各ウェブブラウザのヘルプ等をご参照ください。

検索用キーワード

アップデート インストール 問題 管理コンソール 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0 7.1.0 7.1.1 7.2.0