VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
(ページの作成: __NOTOC__ Category:既知の問題とその解決方法 Category:問題 Category:システムリカバリ <h2>対象バージョン</h2> VVAULT 2.x <h2>詳細</h2>…)
5 行: 5 行:
<h2>対象バージョン</h2>
<h2>対象バージョン</h2>
-
VVAULT 2.x
+
VVAULT 2.x、3.x
<h2>詳細</h2>
<h2>詳細</h2>
17 行: 17 行:
<h2>検索用キーワード</h2>
<h2>検索用キーワード</h2>
-
システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0
+
システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0

2012年4月2日 (月) 11:51時点における版


対象バージョン

VVAULT 2.x、3.x

詳細

バックアップを一度もしていないバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。

原因

システムリカバリに必要なデータが不足しているため。

対応方法

再インストールして下さい。

検索用キーワード

システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0