VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
5 行: 5 行:
<h2>対象バージョン</h2>
<h2>対象バージョン</h2>
-
VVAULT 2.x、3.x
+
VVAULT 2.x、3.x、4.x
<h2>詳細</h2>
<h2>詳細</h2>
17 行: 17 行:
<h2>検索用キーワード</h2>
<h2>検索用キーワード</h2>
-
システムリカバリ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1
+
システムリカバリ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1

2013年4月24日 (水) 14:27時点における版


対象バージョン

VVAULT 2.x、3.x、4.x

詳細

バックアップを一度もしていないバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。

原因

システムリカバリに必要なデータが不足しているため。

対応方法

再インストールして下さい。

検索用キーワード

システムリカバリ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1