VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
8 行: 8 行:
<h2>詳細</h2>
<h2>詳細</h2>
-
バックアップを一度もしていないバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。
+
ファイルがひとつも無いバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。
<h2>原因</h2>
<h2>原因</h2>
14 行: 14 行:
<h2>対応方法</h2>
<h2>対応方法</h2>
-
再インストールして下さい。
+
再インストールし、正しいバックアップデータを使ってシステムリカバリを再実行してください。
 +
 
<h2>検索用キーワード</h2>
<h2>検索用キーワード</h2>
システムリカバリ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1
システムリカバリ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1

2013年4月24日 (水) 14:31時点における版


対象バージョン

VVAULT 2.x、3.x、4.x

詳細

ファイルがひとつも無いバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。

原因

システムリカバリに必要なデータが不足しているため。

対応方法

再インストールし、正しいバックアップデータを使ってシステムリカバリを再実行してください。


検索用キーワード

システムリカバリ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1