VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

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<h2>検索用キーワード</h2>
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システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0
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システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0 7.1.0
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7.1.0
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2014年7月28日 (月) 11:42時点における版


対象バージョン

VVAULT 2.x、3.x、4.x、5.x、6.x、7.x

詳細

ファイルがひとつも無いバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。

原因

システムリカバリに必要なデータが不足しているため。

対応方法

再インストールし、正しいバックアップデータを使ってシステムリカバリを再実行してください。


検索用キーワード

システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0 7.1.0