VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

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<h2>検索用キーワード</h2>
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システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0 7.1.0 7.1.1 7.2.0 7.2.1 7.2.2 7.3.0 7.4.0 7.5.0 7.6.0
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2015年7月9日 (木) 10:54 時点における最新版


対象バージョン

VVAULT 2.x、3.x、4.x、5.x、6.x、7.x

詳細

ファイルがひとつも無いバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。

原因

システムリカバリに必要なデータが不足しているため。

対応方法

再インストールし、正しいバックアップデータを使ってシステムリカバリを再実行してください。


検索用キーワード

システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0 7.1.0 7.1.1 7.2.0 7.2.1 7.2.2 7.3.0 7.4.0 7.5.0 7.6.0 7.6.1 7.6.2 7.7.0 7.8.0