VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

【CLOSED】ネットワークストレージを追加できない場合の対応

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
9 行: 9 行:
[[Category:共有フォルダ]]
[[Category:共有フォルダ]]
<h2>対象バージョン</h2>
<h2>対象バージョン</h2>
-
VVAULT 1.x、2.x
+
VVAULT 1.x、2.x、3.x
<h2>詳細</h2>
<h2>詳細</h2>
22 行: 22 行:
<h2>検索用キーワード</h2>
<h2>検索用キーワード</h2>
-
問題 設定 運用手順 管理画面 ネットワークストレージ ストレージ追加 共有フォルダ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0
+
問題 設定 運用手順 管理画面 ネットワークストレージ ストレージ追加 共有フォルダ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.2.0 3.0.0

2012年4月2日 (月) 11:52時点における版

対象バージョン

VVAULT 1.x、2.x、3.x

詳細

ネットワークストレージを追加できない場合の対応について説明します。

原因

Windowsのファイル共有サービスでは、クライアントマシンから一台のサーバに接続できるユーザは一人に制限されます。 このため、同じサーバ内で公開されている複数の共有フォルダをネットワークストレージとして設定する場合に、それぞれ異なるユーザを指定していると、ストレージ接続エラーが発生します。

対応方法

同一のネットワークストレージに接続するユーザを統一して下さい。

検索用キーワード

問題 設定 運用手順 管理画面 ネットワークストレージ ストレージ追加 共有フォルダ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.2.0 3.0.0