VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

【OPEN】仮想ドライブにてコンテンツを上書き保存した際に警告ダイアログが表示される場合の対応

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
(ページの作成: Category:既知の問題とその解決方法 ;[概要] ごく稀に、ファイル(フォルダ)の上書き保存時に“コンテンツが存在しない”という…)
(問題系文書のテンプレートに従い、フォーマットを変更)
1 行: 1 行:
 +
__NOTOC__
[[Category:既知の問題とその解決方法]]
[[Category:既知の問題とその解決方法]]
-
;[概要]
+
[[Category:問題]]
-
ごく稀に、ファイル(フォルダ)の上書き保存時に“コンテンツが存在しない”というような警告ダイアログが表示されます。
+
[[Category:設定]]
-
;[対象バージョン]
+
[[Category:運用手順]]
-
VVAULT 1.0.0
+
[[Category:Explorer]]
-
;[解決方法]
+
[[Category:上書き保存]]
-
ダイアログが表示された時点で上書き保存が完了しているので、スキップして大丈夫です。
+
<h2>対象バージョン</h2>
 +
VVAULT 1.x
 +
 
 +
<h2>詳細</h2>
 +
コンテンツの上書き保存で警告ダイアログが表示される場合の対応について説明します。
 +
 
 +
ごく稀に、ファイル(フォルダ)の上書き保存時に“コンテンツが存在しない”というような警告ダイアログが表示されることがあります。
 +
 
 +
<h2>原因</h2>
 +
*OS側での処理のタイミングによる
 +
 
 +
<h2>対応方法</h2>
 +
ダイアログが表示された時点で上書き保存が完了しているので、「OK」を選択し、そのまま処理を継続してください。
 +
 
 +
<h2>検索用キーワード</h2>
 +
問題 設定 運用手順 Explorer 上書き保存 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0

2011年7月14日 (木) 09:25時点における版

対象バージョン

VVAULT 1.x

詳細

コンテンツの上書き保存で警告ダイアログが表示される場合の対応について説明します。

ごく稀に、ファイル(フォルダ)の上書き保存時に“コンテンツが存在しない”というような警告ダイアログが表示されることがあります。

原因

  • OS側での処理のタイミングによる

対応方法

ダイアログが表示された時点で上書き保存が完了しているので、「OK」を選択し、そのまま処理を継続してください。

検索用キーワード

問題 設定 運用手順 Explorer 上書き保存 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0