【CLOSED】アップデートを実行したアカウントがインストール時のものと異なる場合、アップデートに失敗する
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2015年7月27日 (月) 18:48時点における版
対象バージョン
VVAULT AUDIT 1.0.1
詳細
アップデートを実行したアカウントがインストール実行時のものと異なる場合に、アップデートに失敗します。
原因
製品の不具合です。 今後のアップデートにて修正予定です。
対応方法
以下のいずれかの方法で対応してください。
- インストール時のアカウントでアップデートを実行する
- インストール時に指定した「DBデータ保存先フォルダ」に、アップデートを実行するアカウントがアクセスできるようにアクセス権「フルコントロール」を追加する
- インストール時に変更していない場合は、C:\Program Files\VVAULT AUDIT\VVAULTAUDITDatabase となります
- 必要なアクセス権は、インストールに使用したアカウントに付与されている権限と同じとなります
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アップデート 失敗 1.0.1