【CLOSED】アップデートを実行したアカウントがインストール時のものと異なる場合、アップデートに失敗する
提供: VVAULT AUDIT ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
17 行: | 17 行: | ||
:# インストール時のアカウントでアップデートを実行する | :# インストール時のアカウントでアップデートを実行する | ||
:# インストール時に指定した「DBデータ保存先フォルダ」に、アップデートを実行するアカウントがアクセスできるようにアクセス権「フルコントロール」を追加する | :# インストール時に指定した「DBデータ保存先フォルダ」に、アップデートを実行するアカウントがアクセスできるようにアクセス権「フルコントロール」を追加する | ||
- | :#* | + | :#*「DBデータ保存先フォルダ」は、標準では以下の場所となります |
:#: C:\Program Files\VVAULT AUDIT\VVAULTAUDITDatabase | :#: C:\Program Files\VVAULT AUDIT\VVAULTAUDITDatabase | ||
:#*必要なアクセス権は、インストールに使用したアカウントに付与されている権限と同じとなります | :#*必要なアクセス権は、インストールに使用したアカウントに付与されている権限と同じとなります |
2015年7月27日 (月) 18:52時点における版
対象バージョン
VVAULT AUDIT 1.0.1
詳細
アップデートを実行したアカウントがインストール実行時のものと異なる場合に、アップデートに失敗します。
原因
製品の不具合です。 今後のアップデートにて修正予定です。
対応方法
以下のいずれかの方法で対応してください。
- インストール時のアカウントでアップデートを実行する
- インストール時に指定した「DBデータ保存先フォルダ」に、アップデートを実行するアカウントがアクセスできるようにアクセス権「フルコントロール」を追加する
- 「DBデータ保存先フォルダ」は、標準では以下の場所となります
- C:\Program Files\VVAULT AUDIT\VVAULTAUDITDatabase
- 必要なアクセス権は、インストールに使用したアカウントに付与されている権限と同じとなります
検索用キーワード
アップデート 失敗 1.0.1