【CLOSED】アップデートを実行したアカウントがインストール時のものと異なる場合、アップデートに失敗する
提供: VVAULT AUDIT ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
対象バージョン
VVAULT AUDIT 1.0.1
詳細
アップデートを実行したアカウントがインストール実行時のものと異なる場合に、アップデートに失敗します。
原因
製品の不具合です。
今後のアップデートにて修正予定です。
バージョン1.1.0にて本不具合は修正済みです(2015/8/5)。
対応方法
以下のいずれかの方法で対応してください。
- インストール時のアカウントでアップデートを実行する
- インストール時に指定した「DBデータ保存先フォルダ」に、アップデートを実行するアカウントがアクセスできるようにアクセス権「フルコントロール」を追加する
- 「DBデータ保存先フォルダ」は、標準では以下の場所となります
- C:\Program Files\VVAULT AUDIT\VVAULTAUDITDatabase
- 必要なアクセス権は、インストールに使用したアカウントに付与されている権限と同じとなります
検索用キーワード
アップデート 失敗 1.0.1