VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

【CLOSED】アップデートを実行したアカウントがインストール時のものと異なる場合、アップデートに失敗する

提供: VVAULT AUDIT ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
Admin (会話 | 投稿記録)
(ページの作成: __NOTOC__ Category:インストールと設定 Category:既知の問題とその解決方法 <h2>対象バージョン</h2> VVAULT AUDIT 1.0.1 <h2>詳細</h2> アップ…)
次の差分→

2015年7月27日 (月) 18:48時点における版

対象バージョン

VVAULT AUDIT 1.0.1

詳細

アップデートを実行したアカウントがインストール実行時のものと異なる場合に、アップデートに失敗します。

原因

製品の不具合です。 今後のアップデートにて修正予定です。

対応方法

以下のいずれかの方法で対応してください。

  1. インストール時のアカウントでアップデートを実行する
  2. インストール時に指定した「DBデータ保存先フォルダ」に、アップデートを実行するアカウントがアクセスできるようにアクセス権「フルコントロール」を追加する
    • インストール時に変更していない場合は、C:\Program Files\VVAULT AUDIT\VVAULTAUDITDatabase となります
    • 必要なアクセス権は、インストールに使用したアカウントに付与されている権限と同じとなります

検索用キーワード

アップデート 失敗 1.0.1