VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

【CLOSED】アップデートを実行したアカウントがインストール時のものと異なる場合、アップデートに失敗する

提供: VVAULT AUDIT ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
10 行: 10 行:
<h2>原因</h2>
<h2>原因</h2>
製品の不具合です。
製品の不具合です。
-
今後のアップデートにて修正予定です。
+
<s>今後のアップデートにて修正予定です。</s>
 +
<br><br>
 +
'''バージョン1.1.0にて本不具合は修正済みです(2015/8/5)。'''
<h2>対応方法</h2>
<h2>対応方法</h2>

2015年8月5日 (水) 14:27時点における版

対象バージョン

VVAULT AUDIT 1.0.1

詳細

アップデートを実行したアカウントがインストール実行時のものと異なる場合に、アップデートに失敗します。

原因

製品の不具合です。 今後のアップデートにて修正予定です。

バージョン1.1.0にて本不具合は修正済みです(2015/8/5)。

対応方法

以下のいずれかの方法で対応してください。

  1. インストール時のアカウントでアップデートを実行する
  2. インストール時に指定した「DBデータ保存先フォルダ」に、アップデートを実行するアカウントがアクセスできるようにアクセス権「フルコントロール」を追加する
    • 「DBデータ保存先フォルダ」は、標準では以下の場所となります
    C:\Program Files\VVAULT AUDIT\VVAULTAUDITDatabase
    • 必要なアクセス権は、インストールに使用したアカウントに付与されている権限と同じとなります

検索用キーワード

アップデート 失敗 1.0.1