製品サイトおよびカスタマーズ・スクエアへの接続障害復旧のお知らせ

カテゴリー: 障害情報   パーマリンク

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記時間帯におきまして、VVAULT WEBサーバーの動作が不安定となり、VVAULT 製品サイトと、VVAULT カスタマーズ・スクエアへのアクセスが不可能となっておりました。

2016/04/13(水)18:00 ~ 2016/04/14(木)9:40頃

期間中、アクセスされたお客様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたらカスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。

コメントは受け付けていません。