「Personal Plus 1年」ライセンス 不具合対応のお知らせ

カテゴリー: 障害情報   パーマリンク

お客様各位

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
VVAULT カスタマーズ・スクエアより、以下の通り重要なお知らせをご連絡申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

不具合の概要


従来Vector等でご提供しておりました「Personal Plus 1年」ライセンスについて、有効期間終了前に「Personal Plus 1年」ライセンスを再適用すると、当該ライセンスの有効期間が延長されずに別のライセンスが作成されてしまう。

対象ライセンス


2012年08月14日以前に購入された「Personal Plus 1年」ライセンス。

対応方法


従来の「Personal Plus 1年」ライセンスを廃止し、有効期間の延長に対応した新ライセンス「Personal Plus 1年 新規・更新」へ自動更新いたします。対象ライセンスを複数ご購入し、2回目以降のアクティベーションを実行済みのお客様は、カスタマーズ・スクエアのテクニカルサポートまでご連絡ください。弊社にてライセンスの不正な状態を修正いたします。

なお、対象ライセンスを複数所持していても、初回のみアクティベーションを実行済みのお客様については、今回の処置にて自動的に「Personal Plus 1年 新規・更新」ライセンスに更新されますので、特にご連絡いただく必要はございません。

その他、本件に関してご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアのテクニカルサポート若しくはフォーラムまでご連絡ください。

コメントは受け付けていません。