VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

メインページ

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
(2019.12.05 年末年始休業のお知らせ)
1 行: 1 行:
-
当ナレッジベースは「VVAULT」に関する技術情報やノウハウのご提供を目的としたコンテンツです。<br />
+
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]]
-
「VVAULT」をよりご活用いただける情報を公開しております。ご購入前のご検討や導入後のご活用にお役立てください。
+
[[Category:お客様へのお知らせ]]
-
 
+
お客様各位<div align="right">2019年12月05日<br>株式会社ソリトンシステムズ</div>
-
また、当コンテンツにはカスタマーズ・スクエアでアカウントをご登録し、有償ライセンスをご購入いただいたお客様への限定情報もございます。限定ページはカスタマーズ・スクエアにログインいただいた後、「ナレッジベース」内にてご覧ください。
+
<br />
-
 
+
<p>誠に勝手ながら、下記の期間におきまして年末年始休業とさせていただきます。<br />
-
*[[:Category:インストールと設定|インストールと設定]]
+
何卒、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。</p>
-
*[[:Category:既知の問題とその解決方法|既知の問題とその解決方法]]
+
<table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0" style="width:100%;border-collapse:collapse;color:#555555;line-height:1.48em;">
-
*[[:Category:その他情報|その他情報]]
+
<tr style="height:30px;">
-
*[[カスタマーズ・スクエアについて]]
+
<th style="padding:2px;border:solid 1px #CCC;background:#F3F3F3;font-weight:bold;">当社休業期間</th>
 +
<td style="text-align:center padding:5px;border:solid 1px #CCC;text-align:center;width:60%;">2019年12月28日(土)〜 2019年1月5日(日)</td>
 +
</tr>
 +
<tr style="height:30px;">
 +
<th style="padding:2px;border:solid 1px #CCC;background:#F3F3F3;font-weight:bold;">VVAULT 製品サポート休業期間</th>
 +
<td style="text-align:center padding:5px;border:solid 1px #CCC;text-align:center;width:60%;">2019年12月28日(土)〜 2019年1月5日(日)</td>
 +
</tr>
 +
<tr style="height:30px;">
 +
<th style="padding:2px;border:solid 1px #CCC;background:#F3F3F3;font-weight:bold;">VVAULT AUDIT 製品サポート休業期間</th>
 +
<td style="text-align:center padding:5px;border:solid 1px #CCC;text-align:center;width:60%;">2019年12月28日(土)〜 2019年1月5日(日)</td>
 +
</tr>
 +
</table>
 +
<br />
 +
<span style="font-size:10px;">※上記期間中のお問い合わせにつきましては、2019年1月6日(月)より順次対応させていただきます。</span>

2019年12月5日 (木) 17:50時点における版

お客様各位
2019年12月05日
株式会社ソリトンシステムズ


誠に勝手ながら、下記の期間におきまして年末年始休業とさせていただきます。
何卒、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

当社休業期間 2019年12月28日(土)〜 2019年1月5日(日)
VVAULT 製品サポート休業期間 2019年12月28日(土)〜 2019年1月5日(日)
VVAULT AUDIT 製品サポート休業期間 2019年12月28日(土)〜 2019年1月5日(日)


※上記期間中のお問い合わせにつきましては、2019年1月6日(月)より順次対応させていただきます。