正しく表示されない場合は、ここをクリックしてブラウザで表示させて下さい。
VVAULT News Letter
お客様各位

「VVAULT 9.5.14」
メンテナンスアップデートのお知らせ

いつも当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、メンテナンスアップデート版として「VVAULT 9.5.14」をリリースいたしました。 このアップデートでは、仮想ドライブドライバーのデフォルト値を「CBFS Connect 2017」に変更した他、これまでに発見されたいくつかの不具合の修正をしております。

【バージョン9.5.10以前からのアップデートに関して】
バージョン9.5.10以前でVVAULTの「アクセスベースの列挙」を有効にしている場合、アップデートを行うことができません。あらかじめ設定を無効にしてからアップデートをお願いいたします。

バージョン9.5.10以前でVVAULTの「アクセスベースの列挙」を有効にしている環境より、バージョン9.5.14以降にアップデートする場合の注意点
https://vvault.jp/knowledge/0_687.html  

詳しい情報および製品のダウンロードにつきましては以下をご覧ください。

リリースノート
製品ダウンロード
カスタマーズ・スクエアでは技術情報、ノウハウをご提供する「ナレッジベース」を開設しております。製品に関するご質問・ご要望などがございましたら、是非ご活用ください。
© 2022 Soliton Systems K.K. All Rights Reserved.