VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2011.08.18 ライセンスのご登録時にエラーOL3003が発生する障害について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
1 行: 1 行:
 +
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]]
[[Category:障害・メンテナンス情報]]
[[Category:障害・メンテナンス情報]]
お客様各位
お客様各位

2011年9月28日 (水) 10:33時点における版

お客様各位

2011年8月18日
株式会社オレガ


いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。

【障害発生日時】
2011/08/16(火)18:00頃~2011/08/18(木)9:30頃

【障害内容】
上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、VVAULT 製品サイト へのアクセスと、
VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。
こちらに伴い、VVAULT製品のライセンス登録を行う際に、エラー[OL3003]が発生しておりました。

期間中、サイトへアクセスされたお客様、またライセンスのご登録を行われたお客様には
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、
カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。