2011.08.18 ライセンスのご登録時にエラーOL3003が発生する障害について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
お客様各位
2011年8月18日
株式会社オレガ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。
障害発生日時
2011/08/16(火)18:00頃~2011/08/18(木)9:30頃
障害内容
上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、VVAULT 製品サイト
へのアクセスと、
VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。
こちらに伴い、VVAULT製品のライセンス登録を行う際に、エラー[OL3003]が発生しておりました。
期間中、サイトへアクセスされたお客様、またライセンスのご登録を行われたお客様には
大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、
カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。