製品サイトへ戻る
検索
高度な検索
VVAULT
VVAULT AUDIT
ソースを表示
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
2011.04.08 顧客番号のメンテナンスについて
のソース
移動:
ナビゲーション
,
検索
以下に示された理由により、このページの編集を行うことができません:
この情報はVVAULTの有料ライセンスをご購入頂いたお客様に限定で公開をしております。
このページのソースを閲覧し、コピーすることができます:
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]] [[Category:障害・メンテナンス情報]] お客様各位 2011年4月6日<br> 株式会社オレガ いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> 以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのメンテナンス情報を記載いたします。 <h2>メンテナンス日時</h2> 2011/04/08(金)9:00~10:00<br> <font color="red"> ※メンテナンスは予定通り完了いたしました。</font> <h2>メンテナンス内容</h2> カスタマーズ・スクエアで発番しております、お客様の「顧客番号」の体系に問題がある事が判明しております。<br> これに伴い、一部のお客様を対象に新たな顧客番号の振り直しをいたします。<br> メンテナンス実施後の動作に関しましては、十分な確認を行っておりますので、お客様への影響はございません。 上記につきまして、ご不明な点などございましたら、[https://vvault.jp/customers/lounge/viewforum.php?f=21 カスタマーズ・スクエアのフォーラム]までご連絡ください。<br> お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2011.04.08 顧客番号のメンテナンスについて
に戻る。
表示
本文
ノート
ソースを表示
履歴
個人用ツール
案内
インストールと設定
既知の問題とその解決方法
その他情報
カスタマーズ・スクエアについて