製品サイトへ戻る
検索
高度な検索
VVAULT
VVAULT AUDIT
ソースを表示
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
【CLOSED】ネットワークストレージを追加できない場合の対応
のソース
移動:
ナビゲーション
,
検索
以下に示された理由により、このページの編集を行うことができません:
この情報はVVAULTの有料ライセンスをご購入頂いたお客様に限定で公開をしております。
このページのソースを閲覧し、コピーすることができます:
__NOTOC__ [[Category:既知の問題とその解決方法]] [[Category:問題]] [[Category:設定]] [[Category:運用手順]] [[Category:管理画面]] [[Category:ネットワークストレージ]] [[Category:ストレージ追加]] [[Category:共有フォルダ]] <h2>対象バージョン</h2> VVAULT 1.x、2.x、3.x、4.x、5.x、6.x、7.x <h2>詳細</h2> ネットワークストレージを追加できない場合の対応について説明します。 <h2>原因</h2> Windowsのファイル共有サービスでは、特定のクライアントマシンから一台のサーバに接続できるユーザは1ユーザ(アカウント)に制限されます。 このため、同じサーバ内で公開されている複数の共有フォルダをネットワークストレージとして設定する場合に、それぞれ異なるユーザを指定していると、ストレージ接続エラーが発生します。 <h2>対応方法</h2> 同一のネットワークストレージに接続するユーザを統一して下さい。 <h2>備考</h2> 「クイックマイグレーション」、「Vマイグレーション」機能において、取込み元のサーバにアクセスするためのアカウント設定についても同様の制限が発生します。 <h2>検索用キーワード</h2> 問題 設定 運用手順 管理画面 ネットワークストレージ ストレージ追加 共有フォルダ クイックマイグレーション Vマイグレーション 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0
【CLOSED】ネットワークストレージを追加できない場合の対応
に戻る。
表示
本文
ノート
ソースを表示
履歴
個人用ツール
案内
インストールと設定
既知の問題とその解決方法
その他情報
カスタマーズ・スクエアについて