製品サイトへ戻る
検索
高度な検索
VVAULT
VVAULT AUDIT
ソースを表示
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
【CLOSED】VVAULTをインストールできない場合の対応
のソース
移動:
ナビゲーション
,
検索
以下に示された理由により、このページの編集を行うことができません:
この情報はVVAULTの有料ライセンスをご購入頂いたお客様に限定で公開をしております。
このページのソースを閲覧し、コピーすることができます:
__NOTOC__ [[Category:インストールと設定]] [[Category:問題]] [[Category:設定]] [[Category:運用手順]] [[Category:インストール]] <h2>対象バージョン</h2> VVAULT 1.x、2.x、3.x、4.x、5.x、6.x、7.x <h2>詳細</h2> VVAULTをインストールできない場合の対応について説明します。 *VVAULTのインストール中に以下のメッセージが表示される場合 :*「~の開始中にエラーがありました。[0602]処理は続行されます」 :*「データベースの初期化中にエラーがありました」 :*「ディスクがありません」 *その他 :*イベントログがいっぱいになっている <h2>原因</h2> *インストールの終了処理で、VVAULTサービスの起動に失敗した *「Secondary Logon」サービスが起動していない *Cドライブが存在しない *イベントログがいっぱいになっている <h2>対応方法</h2> *VVAULTのインストール中に以下のメッセージが表示される場合 :*「~の開始中にエラーがありました。[0602]処理は続行されます」 ::インストールの終了処理で、VVAULTサービスの起動に失敗した場合に表示されるメッセージです。この時点ですでにインストール処理は正常終了しているため、処理を続行し、マシンの再起動を行ってください。 ::再起動後、正常に管理画面にアクセスできれば、VVAULTのサービスは起動に成功しています。 :*「データベースの初期化中にエラーがありました」 ::「Secondary Logon」サービスが起動していないと、インストール時のデータベース初期化処理に失敗する場合があります。 ::Windowsサービス一覧画面にて以下のWindowsサービスを開始状態にし、再度インストールを実行してください。 ::コントロールパネル > 管理ツール > サービス :::* Secondary Logon :*「ディスクがありません」 ::Cドライブが存在しない環境でVVAULTをインストールすると「ディスクがありません」と表示され、インストールが実行できません。Cドライブを追加して下さい。(USBメモリでも可。) *その他 :*イベントログがいっぱいになっている ::イベントログがいっぱいになっているとインストールに失敗する場合があります。 ::以下の手順でイベントログを削除してください。 ::コントロールパネル > 管理ツール > イベントビューア :::*1. 左のツリーより「アプリケーション」を右クリックし、「ログファイルの名前を付けて保存」(バックアップのためデスクトップなどに一度保存しておく) :::*2. 左のツリーより「アプリケーション」を右クリックし、「すべてのイベントの消去」を実行 <h2>検索用キーワード</h2> 問題 設定 運用手順 イベントログ エラーメッセージ [0602] 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0 7.1.0 7.1.1 7.2.0 7.2.1 7.2.2
【CLOSED】VVAULTをインストールできない場合の対応
に戻る。
表示
本文
ノート
ソースを表示
履歴
個人用ツール
案内
インストールと設定
既知の問題とその解決方法
その他情報
カスタマーズ・スクエアについて