製品サイトへ戻る
検索
高度な検索
VVAULT
VVAULT AUDIT
ソースを表示
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
2018.09.04 テクニカルサポート受付障害について
のソース
移動:
ナビゲーション
,
検索
以下に示された理由により、このページの編集を行うことができません:
この情報はVVAULTの有料ライセンスをご購入頂いたお客様に限定で公開をしております。
このページのソースを閲覧し、コピーすることができます:
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]] [[Category:障害・メンテナンス情報]] お客様各位<div align="right">平成30年9月4日<br>株式会社オレガ</div> いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> 以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。 <h2>障害発生日時</h2> 2018/08/29(水)13:30頃 ~ 2018/08/30(金)14:00頃<br> <h2>障害内容</h2> 上記時間帯にVVAULTテクニカルサポートのメール受付処理が予期せず停止し、お問い合わせのメールがサポートに届かない問題が発生しておりました。<br> お客様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 <br><br> 期間中にテクニカルサポートでお問い合わせをされていて、未だサポートスタッフの返信がない場合、お手数をお掛けしますがメールの再送をお願いしたく存じます。<br><br> 現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、[https://vvault.jp/customers/lounge/viewforum.php?f=21 カスタマーズ・スクエアのフォーラム]までご連絡ください。
2018.09.04 テクニカルサポート受付障害について
に戻る。
表示
本文
ノート
ソースを表示
履歴
個人用ツール
案内
インストールと設定
既知の問題とその解決方法
その他情報
カスタマーズ・スクエアについて