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2018.09.13 テクニカルサポート受付障害 解消のご報告
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[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]] [[Category:障害・メンテナンス情報]] お客様各位<div align="right">平成30年9月13日<br>株式会社オレガ</div> いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> 以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。 <h2>障害発生日時</h2> 2018/08/29(水)13:30頃 ~ 2018/09/13(木)10:30<br> <h2>障害内容</h2> この度、上記時間帯においてカスタマーズ・スクエア「テクニカルサポート」依頼送信処理の問題により、弊社サポート宛に依頼内容が届かない事象が発生しておりました。<br> お手数をお掛けしますが、障害期間中に「テクニカルサポート」にてサポートの依頼をされていた場合は再送をお願い致します。<br><br> お客様には、長期に渡りご迷惑お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 <br><br> 本件につき、ご不明な点などございましたら、[https://vvault.jp/customers/lounge/viewforum.php?f=21 カスタマーズ・スクエアのフォーラム]までご連絡ください。 ※「テクニカルサポート」は、有償ライセンスを所持されているお客様向けのサービスです。
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