製品サイトへ戻る
検索
高度な検索
VVAULT
VVAULT AUDIT
ソースを表示
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
ライセンス管理について
のソース
移動:
ナビゲーション
,
検索
以下に示された理由により、このページの編集を行うことができません:
この情報はVVAULTの有料ライセンスをご購入頂いたお客様に限定で公開をしております。
このページのソースを閲覧し、コピーすることができます:
ここでは、ご購入されたライセンス管理方法の説明をします。 ==ライセンスのアクティベーション方法について== VVAULTライセンスのご購入後は、製品の管理画面又はCUSTOMERS SQUARE内でアクティベーションを行う事で、初めて製品の機能が使用可能となります。 このページでは、CUSTOMERS SQUAREでのアクティベーション方法のみを説明します。 ※製品の管理画面からのアクティベーション方法については、VVAULT製品のヘルプをご覧ください。 VVAULT™のライセンスには以下の二つの種類があります。 '''●VVAULT Personalライセンス''' '''●VVAULT Professionalライセンス''' ライセンスによって操作が異なります。以下の手順をご参考に操作を行ってください。 [[ライセンスのアクティベーション方法について/VVAULT Personalライセンス|VVAULT Personalライセンス]] Personalライセンスのアクティベーションは、製品からのみとなります。 詳しい方法については、製品のマニュアルをご覧ください。 [[ライセンスのアクティベーション方法について/VVAULT Professionalライセンス|VVAULT Professionalライセンス]] 1.「ライセンス管理」をクリックします。 2.アクティベーションを行うライセンスの「発行手続き」をクリックします。 3.製品をインストールしたPCで生成をした識別ファイルを選択し、「決定」をクリックします。 ※識別ファイルの生成方法の詳細については、製品のマニュアルをご覧ください。 4.
ライセンス管理について
に戻る。
表示
本文
ノート
ソースを表示
履歴
個人用ツール
案内
インストールと設定
既知の問題とその解決方法
その他情報
カスタマーズ・スクエアについて