製品サイトへ戻る
検索
高度な検索
VVAULT
VVAULT AUDIT
ソースを表示
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
【CLOSED】取り外しに失敗する場合の対応
のソース
移動:
ナビゲーション
,
検索
以下に示された理由により、このページの編集を行うことができません:
この情報はVVAULTの有料ライセンスをご購入頂いたお客様に限定で公開をしております。
このページのソースを閲覧し、コピーすることができます:
__NOTOC__ [[Category:既知の問題とその解決方法]] [[Category:問題]] [[Category:設定]] [[Category:運用手順]] [[Category:Explorer]] [[Category:ファイラ]] [[Category:取り外し]] <h2>対象バージョン</h2> VVAULT 1.x <h2>詳細</h2> 取り外しに失敗する場合の対応について説明します。 <h2>原因</h2> *アクセス中のファイルが対象ストレージ内に存在するため、取り外し処理が失敗する(Explorerなど一部のファイラでは、一覧表示時に内部のコンテンツの読み込み処理などでアクセスを行う場合があるため) <h2>対応方法</h2> 以下の2通りの方法があります。 :*A. ユーザがアクセスを終了するのを待つ ::Explorerなどではウィンドウを閉じても内部でアクセスを続けている場合があります。 ::この場合はBを実行して下さい。 :*B. 仮想ドライブをアンマウントする ::ユーザからのアクセスを強制的に切断します。 <h2>検索用キーワード</h2> 問題 設定 運用手順 Explorer ファイラ 取り外し 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0
【CLOSED】取り外しに失敗する場合の対応
に戻る。
表示
本文
ノート
ソースを表示
履歴
個人用ツール
案内
インストールと設定
既知の問題とその解決方法
その他情報
カスタマーズ・スクエアについて