製品サイトへ戻る
検索
高度な検索
VVAULT
VVAULT AUDIT
ソースを表示
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
ライセンス管理について
のソース
移動:
ナビゲーション
,
検索
以下に示された理由により、このページの編集を行うことができません:
この情報はVVAULTの有料ライセンスをご購入頂いたお客様に限定で公開をしております。
このページのソースを閲覧し、コピーすることができます:
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]] VVAULTライセンスは、製品のライセンス設定画面またはカスタマーズ・スクエアでアクティベーションを行う事で有効となり、製品の機能が使用可能となります。ここでは、カスタマーズ・スクエアでのアクティベーション方法を説明します。VVAULTでのライセンス設定方法については[http://vv01.vvault.jp/manual/index.html 製品マニュアル]をご覧ください。 :*[[Professionalライセンスのアクティベーション方法]] 1.「ライセンス管理」をクリックします。<br> [[ファイル:02_license_step1.png|link=]] <br><br><br> 2.アクティベーションを行うライセンスの「発行手続き」をクリックし、 製品をインストールしたPCで生成された識別ファイルを選択し、「決定」をクリックします。 ※識別ファイルの生成方法の詳細については、製品のマニュアルをご覧ください。 [[ファイル:02_license_step2.png|250px|left|link=|border]] <br><br><br><br><br><br><br><br><br> 3.インストールサーバにPC名が表示されれば、ライセンスの発行準備はOKです。 [[ファイル:02_license_step3.png|250px|left|link=|border]] <br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br> 4.3.に加えて、ご入金の確認が取れた場合、ライセンスは発行可能な状態となります。(ライセンス左上のアイコンが緑になります) このライセンスの「ダウンロード」をクリックしてライセンスファイルをダウンロードし、製品の管理画面よりアップロ―ドを行います。 ※銀行振込によるご入金の確認は、ご入金日から2~3営業日程かかる場合がございます。 [[ファイル:02_license_step4.png|250px|left|link=|border]] <br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br> ==Professionalライセンスの解約方法について== Professionalライセンスは、年間単位でのご請求となりますので、期間中のカスタマーズ・スクエアでの解約は行えません。 ==Professionalライセンスの再発行について== VVAULTを再インストール、またはインストールするPCを変更した場合、新しいライセンス識別ファイルをアップロードし、再発行手続きを行う必要があります。この操作は、製品の管理画面およびカスタマーズ・スクエア内で行います。 ※製品の管理画面からのライセンス再発行方法については、製品マニュアルをご覧ください。 1.「ライセンス管理」をクリックします。<br> [[ファイル:02_license_step1.png|link=]] <br><br><br> 2.ライセンスの再発行を行うライセンスの「再発行」をクリックし、 製品をインストールしたPCで生成された識別ファイルを選択し、「決定」をクリックします。 ※識別ファイルの生成方法の詳細については、製品のマニュアルをご覧ください。 [[ファイル:02_license_step2.png|250px|left|link=|border]] <br><br><br><br><br><br><br><br><br> 3.インストールサーバにPC名が表示されれば、ライセンスの再発行手続きは完了です。 その際、ライセンス再発行可能回数がマイナス1されます。(再発行は5回まで可能となります) [[ファイル:02_license_reissue_step1.png|250px|left|link=|border]] <br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br> ==Professionalライセンスの期間延長について== VVAULT Professionalライセンスの有効期限前にこの操作を行うことにより、有効期間の延長が行えます。この操作はカスタマーズ・スクエア内のみで行います。 1.「ライセンス管理」をクリックします。<br> [[ファイル:02_license_step1.png|link=]] <br><br><br> 2.期間延長を行うライセンスの「期間延長」をクリックすると、Professionalライセンスの購入画面が表示されます。手順に沿って、延長ライセンスのご購入を行ってください。ご購入時の詳細につきましては、[[ライセンスのご購入について]]をご覧ください。 <br><br><br>
ライセンス管理について
に戻る。
表示
本文
ノート
ソースを表示
履歴
個人用ツール
案内
インストールと設定
既知の問題とその解決方法
その他情報
カスタマーズ・スクエアについて