製品サイトへ戻る
検索
高度な検索
VVAULT
VVAULT AUDIT
ソースを表示
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない
のソース
移動:
ナビゲーション
,
検索
以下に示された理由により、このページの編集を行うことができません:
この情報はVVAULTの有料ライセンスをご購入頂いたお客様に限定で公開をしております。
このページのソースを閲覧し、コピーすることができます:
__NOTOC__ [[Category:既知の問題とその解決方法]] [[Category:問題]] [[Category:システムリカバリ]] <h2>対象バージョン</h2> VVAULT 2.x、3.x、4.x、5.x、6.x、7.x <h2>詳細</h2> ファイルがひとつも無いバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。 <h2>原因</h2> システムリカバリに必要なデータが不足しているため。 <h2>対応方法</h2> 再インストールし、正しいバックアップデータを使ってシステムリカバリを再実行してください。 <h2>検索用キーワード</h2> システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0 7.1.0 7.1.1 7.2.0 7.2.1 7.2.2 7.3.0 7.4.0 7.5.0 7.6.0 7.6.1 7.6.2 7.7.0 7.8.0
【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない
に戻る。
表示
本文
ノート
ソースを表示
履歴
個人用ツール
案内
インストールと設定
既知の問題とその解決方法
その他情報
カスタマーズ・スクエアについて