カスタマーズ・スクエアの退会について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
2 行: | 2 行: | ||
ここではカスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。 | ここではカスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。 | ||
- | <h2>アカウント削除についての注意事項</h2> | + | <h2 style="margin-bottom:-1px;">アカウント削除についての注意事項</h2> |
:*VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。 | :*VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。 | ||
9 行: | 9 行: | ||
:*有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。 | :*有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。 | ||
- | <h2>操作方法</h2> | + | <h2 style="margin-bottom:-1px;">操作方法</h2> |
画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。 | 画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。 | ||
記載されている内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。 | 記載されている内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。 |
2011年9月5日 (月) 09:38時点における版
ここではカスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。
アカウント削除についての注意事項
- VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。
- VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用できなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます)
- 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。
操作方法
画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。 記載されている内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。