有料ライセンスについて
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
1 行: | 1 行: | ||
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]] | [[Category:カスタマーズ・スクエアについて]] | ||
ここではカスタマーズ・スクエアにて発行しております有料ライセンスの料金体系ついてご説明します。<br> | ここではカスタマーズ・スクエアにて発行しております有料ライセンスの料金体系ついてご説明します。<br> | ||
- | :*各ライセンスの対応OSやカスタマーズ・スクエアのサービス体制の一覧については[http://vvault.jp/ | + | :*各ライセンスの対応OSやカスタマーズ・スクエアのサービス体制の一覧については[http://vvault.jp/purchase/index.html ライセンス体系・料金]をご覧ください。 |
<h2>VVAULT Personal Plus</h2> | <h2>VVAULT Personal Plus</h2> |
2011年9月9日 (金) 10:35時点における版
ここではカスタマーズ・スクエアにて発行しております有料ライセンスの料金体系ついてご説明します。
- 各ライセンスの対応OSやカスタマーズ・スクエアのサービス体制の一覧についてはライセンス体系・料金をご覧ください。
VVAULT Personal Plus
お支払い方法:クレジットカード
ご購入日からのご利用が可能なライセンスです。ご購入時に翌月末までのライセンス利用料金をお支払いいただきます。
翌月末を過ぎますと、ライセンス継続料金として先2ヶ月分の料金をご請求させていただきます。
ライセンスを停止される場合は、次のご請求月前にカスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」から「ライセンス解約」手続きを行ってください。この状態で次の有効期限を過ぎますと、ライセンスが無効となり、同時に継続料金のご請求を停止いたします。
VVAULT Professional
お支払い方法:クレジットカード、銀行振り込み
アクティベーション日より1年間有効なライセンスです。ご購入時に1年間分のライセンス利用料金をお支払いいただきます。
その後も継続してご利用になる場合には、カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」にて「有効期限更新」のお手続きが必要となります。更新後の期限は以下のようになります。
- 期限前にお手続きいただいた場合⇒現在の有効期限+1年(表1)
- 期限後にお手続きいただいた場合⇒更新のお手続き日+1年(表2)
なお、期限更新用のライセンスはカスタマーズ・スクエアよりご購入いただく必要がございます。
- 表1
- 表2