VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2011.09.28 ライセンスのご登録時にエラーLI0301が発生する障害について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
 
19 行: 19 行:
期間中のVVAULTライセンスのご利用に際し、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
期間中のVVAULTライセンスのご利用に際し、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
<br /><br />
<br /><br />
-
現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、<br />
+
現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、[https://vvault.jp/customers/lounge/viewforum.php?f=21 カスタマーズ・スクエアのフォーラム]までご連絡ください。
-
[https://vvault.jp/customers/lounge/viewforum.php?f=21 カスタマーズ・スクエアのフォーラム]までご連絡ください。
+

2011年12月1日 (木) 09:42 時点における最新版

お客様各位

2011年9月28日
株式会社オレガ

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害およびメンテナンス情報を記載いたします。

障害発生日時

2011/09/09(金)10:00頃~2011/09/28(水)10:00迄

障害対応日時

2011/09/28(水)9:00頃~10:00迄
※メンテナンスは予定通り完了いたしました。

障害内容

VVAULT Administrationの「ライセンス設定」にて、ライセンス登録を行う際の一部の操作で、有効なライセンスを選択しているにも関わらず「このライセンスは既に失効しています。[LI0301]」エラーが発生する問題がございました。

期間中のVVAULTライセンスのご利用に際し、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。