VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2011.12.01 ご請求明細とお見積明細へのナビゲーション変更について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
(ページの作成: Category:カスタマーズ・スクエアについて Category:障害・メンテナンス情報 お客様各位 2011年12月01日<br> 株式会社オレガ いつも…)
 
5 行: 5 行:
2011年12月01日<br>
2011年12月01日<br>
株式会社オレガ
株式会社オレガ
-
 
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br>
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br>

2011年12月1日 (木) 09:43 時点における最新版

お客様各位

2011年12月01日
株式会社オレガ

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのメンテナンス情報を記載いたします。

メンテナンス日時

2011/11/30(水)13:00~2011/12/01(木)10:00
※メンテナンスは予定通り完了いたしました。

メンテナンス内容

カスタマーズ・スクエアのVVAULTライセンスの「ご請求明細」と「お見積明細」へのナビゲーションが以下の通りに変更となりました。

【変更前】上部メニューの「購入履歴」から「ご請求明細」または「お見積明細」をクリックします。
【変更後】上部メニューの「ライセンス管理」内から「ご請求明細」または「お見積明細」をクリックします。

メンテナンス実施後の動作に関しましては、十分な確認を行っておりますので、お客様への影響はございません。

上記につきまして、ご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。