VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

2011.06.06 サーバ接続障害について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
 
5 行: 5 行:
2011年6月6日<br>
2011年6月6日<br>
株式会社オレガ
株式会社オレガ
-
 
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br>
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br>
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。
-
'''【障害発生日時】'''<br>
+
<h2>障害発生日時</h2>
2011/06/04(土)21:00~2011/06/05(日)0:30頃<br>
2011/06/04(土)21:00~2011/06/05(日)0:30頃<br>
2011/06/05(日)20:00~22:30頃
2011/06/05(日)20:00~22:30頃
-
'''【障害内容】''' <br>
+
<h2>障害内容</h2>
上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、[http://vvault.jp/ VVAULT 製品サイト]
上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、[http://vvault.jp/ VVAULT 製品サイト]
へのアクセスと、<br>VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。<br>
へのアクセスと、<br>VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。<br>

2011年12月1日 (木) 09:46 時点における最新版

お客様各位

2011年6月6日
株式会社オレガ

いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。

障害発生日時

2011/06/04(土)21:00~2011/06/05(日)0:30頃
2011/06/05(日)20:00~22:30頃

障害内容

上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、VVAULT 製品サイト へのアクセスと、
VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。
期間中、アクセスされたお客様には大変ご迷惑おかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、
カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。