【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
(ページの作成: __NOTOC__ Category:既知の問題とその解決方法 Category:問題 Category:システムリカバリ <h2>対象バージョン</h2> VVAULT 2.x <h2>詳細</h2>…) |
|||
5 行: | 5 行: | ||
<h2>対象バージョン</h2> | <h2>対象バージョン</h2> | ||
- | VVAULT 2.x | + | VVAULT 2.x、3.x |
<h2>詳細</h2> | <h2>詳細</h2> | ||
17 行: | 17 行: | ||
<h2>検索用キーワード</h2> | <h2>検索用キーワード</h2> | ||
- | システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 | + | システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 |
2012年4月2日 (月) 11:51時点における版
対象バージョン
VVAULT 2.x、3.x
詳細
バックアップを一度もしていないバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。
原因
システムリカバリに必要なデータが不足しているため。
対応方法
再インストールして下さい。
検索用キーワード
システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0