【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
5 行: | 5 行: | ||
<h2>対象バージョン</h2> | <h2>対象バージョン</h2> | ||
- | VVAULT 2.x、3.x | + | VVAULT 2.x、3.x、4.x |
<h2>詳細</h2> | <h2>詳細</h2> | ||
17 行: | 17 行: | ||
<h2>検索用キーワード</h2> | <h2>検索用キーワード</h2> | ||
- | システムリカバリ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 | + | システムリカバリ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 |
2013年4月24日 (水) 14:27時点における版
対象バージョン
VVAULT 2.x、3.x、4.x
詳細
バックアップを一度もしていないバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。
原因
システムリカバリに必要なデータが不足しているため。
対応方法
再インストールして下さい。
検索用キーワード
システムリカバリ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1