【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
8 行: | 8 行: | ||
<h2>詳細</h2> | <h2>詳細</h2> | ||
- | + | ファイルがひとつも無いバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。 | |
<h2>原因</h2> | <h2>原因</h2> | ||
14 行: | 14 行: | ||
<h2>対応方法</h2> | <h2>対応方法</h2> | ||
- | + | 再インストールし、正しいバックアップデータを使ってシステムリカバリを再実行してください。 | |
+ | |||
<h2>検索用キーワード</h2> | <h2>検索用キーワード</h2> | ||
システムリカバリ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 | システムリカバリ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 |
2013年4月24日 (水) 14:31時点における版
対象バージョン
VVAULT 2.x、3.x、4.x
詳細
ファイルがひとつも無いバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。
原因
システムリカバリに必要なデータが不足しているため。
対応方法
再インストールし、正しいバックアップデータを使ってシステムリカバリを再実行してください。
検索用キーワード
システムリカバリ 1.0.0 1.0.1 1.0.2 1.1.0 1.2.0 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1