カスタマーズ・スクエアの退会について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
15 行: | 15 行: | ||
1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。 | 1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。 | ||
- | + | <br> | |
2.画面右にある「アカウント削除」をクリックすると、メーラーが起動します。 | 2.画面右にある「アカウント削除」をクリックすると、メーラーが起動します。 | ||
記載されている内容をご確認の上、送信を行ってください。 | 記載されている内容をご確認の上、送信を行ってください。 | ||
アカウントの削除が完了次第、運営チームからアカウントの削除完了通知をお送りします。 | アカウントの削除が完了次第、運営チームからアカウントの削除完了通知をお送りします。 |
2011年3月3日 (木) 13:27時点における版
ここでは、CUSTOMERS SQUAREからの退会方法の説明をします。
【アカウント削除についてのご注意】
●アカウントの削除には3営業日程かかる場合がございます。
●アカウント削除後は、VVAULT CUSTOMERS SQUARE内のテックラウンジでの発言の削除が行えなくなります。
●<Personalライセンスをご利用中のお客様へ> アカウント削除を行いますと、VVAULT CUSTOMERS SQUARE内でのライセンス継続の解除が行えなくなります。 このため、Personalライセンスをご利用中の場合はアカウントの削除前に、弊社からお客様にライセンス継続につきましてのご確認をさせていただく場合がございます。
1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。
2.画面右にある「アカウント削除」をクリックすると、メーラーが起動します。 記載されている内容をご確認の上、送信を行ってください。 アカウントの削除が完了次第、運営チームからアカウントの削除完了通知をお送りします。