2016.04.14 製品サイトおよびカスタマーズ・スクエア接続障害
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
(ページの作成: Category:カスタマーズ・スクエアについて Category:障害・メンテナンス情報 お客様各位 2016年4月14日<br> 株式会社オレガ いつもVV…) |
|||
1 行: | 1 行: | ||
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]] | [[Category:カスタマーズ・スクエアについて]] | ||
[[Category:障害・メンテナンス情報]] | [[Category:障害・メンテナンス情報]] | ||
- | お客様各位 | + | お客様各位<div align="right">平成28年4月14日<br>株式会社オレガ</div> |
- | + | ||
- | + | ||
- | 株式会社オレガ | + | |
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> | いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> |
2016年4月14日 (木) 14:33時点における版
お客様各位平成28年4月14日
株式会社オレガ
株式会社オレガ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。
障害発生日時
2016/04/13(水)18:00 ~ 2016/04/14(木)9:40頃
障害内容
上記時間帯にVVAULT WEBサーバーの動作が不安定となり、VVAULT 製品サイトと、
VVAULT カスタマーズ・スクエアへのアクセスが不可能となっておりました。
期間中、アクセスされたお客様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、
カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。