2018.09.04 テクニカルサポート受付障害について
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<h2>障害発生日時</h2> | <h2>障害発生日時</h2> | ||
- | 2018/08/29(水)13:30頃 ~ 2018/08/ | + | 2018/08/29(水)13:30頃 ~ 2018/08/30(木)14:00頃<br> |
<h2>障害内容</h2> | <h2>障害内容</h2> | ||
- | + | この度、上記時間帯においてカスタマーズ・スクエア「テクニカルサポート」の依頼送信処理に問題が発生し、弊社サポート宛に依頼内容が届いていなかった事が判明致しました。<br> | |
お手数をお掛けしますが、障害期間中に「テクニカルサポート」のお問い合わせをされていた場合、サポート依頼の再送をお願い致します。<br><br> | お手数をお掛けしますが、障害期間中に「テクニカルサポート」のお問い合わせをされていた場合、サポート依頼の再送をお願い致します。<br><br> | ||
お客様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。<br> | お客様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。<br> | ||
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現在この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、[https://vvault.jp/customers/lounge/viewforum.php?f=21 カスタマーズ・スクエアのフォーラム]までご連絡ください。 | 現在この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、[https://vvault.jp/customers/lounge/viewforum.php?f=21 カスタマーズ・スクエアのフォーラム]までご連絡ください。 | ||
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+ | ※「テクニカルサポート」は、有償ライセンスを所持されているお客様向けのサービスです。 |
2018年9月11日 (火) 17:15 時点における最新版
お客様各位平成30年9月4日
株式会社オレガ
株式会社オレガ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。
障害発生日時
2018/08/29(水)13:30頃 ~ 2018/08/30(木)14:00頃
障害内容
この度、上記時間帯においてカスタマーズ・スクエア「テクニカルサポート」の依頼送信処理に問題が発生し、弊社サポート宛に依頼内容が届いていなかった事が判明致しました。
お手数をお掛けしますが、障害期間中に「テクニカルサポート」のお問い合わせをされていた場合、サポート依頼の再送をお願い致します。
お客様には大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。
※「テクニカルサポート」は、有償ライセンスを所持されているお客様向けのサービスです。