VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

カスタマーズ・スクエアの退会について

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
 
(間の6版分が非表示)
1 行: 1 行:
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]]
[[Category:カスタマーズ・スクエアについて]]
-
ここではカスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。
+
ここではカスタマーズ・スクエアのアカウント情報の削除方法について説明をします。
<h2 style="margin-bottom:-1px;">アカウント削除についての注意事項</h2>
<h2 style="margin-bottom:-1px;">アカウント削除についての注意事項</h2>
-
:*VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。
+
:*VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。<p></p>
-
 
+
-
:*VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用できなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。 (期限日の反映には数日かかる場合がございます)
+
-
 
+
:*有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。
:*有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。
<h2>操作方法</h2>
<h2>操作方法</h2>
-
画面右上の「アカウント設定」のリンク先にある「アカウント削除」をクリックすると確認画面が表示されます。
+
#カスタマーズ・スクエアにログイン後、画面の最上部右にある「アカウント設定」をクリックし、右にある「アカウント削除」をクリックします。<br/>[[ファイル:account_setting_05.png|link=]]<p></p>
-
記載されている内容をご確認の上、ボタンをクリックしてください。
+
#アカウント削除についての確認画面が表示されます。記載されている内容をご了承の上、「アカウント削除」をクリックします。再度確認が表示されますので「はい」をクリックします。<br/>[[ファイル:delete_account_01.png|border|link=]]<p></p>
 +
#完了画面が表示され、アカウント削除の手続きは完了となります。<br/>[[ファイル:delete_account_02.png|border|link=]]<p></p>
 +
 
 +
<h2>検索用キーワード</h2>
 +
アカウント 退会 削除

2023年12月13日 (水) 11:03 時点における最新版

ここではカスタマーズ・スクエアのアカウント情報の削除方法について説明をします。

アカウント削除についての注意事項

  • VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。

  • 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。

操作方法

  1. カスタマーズ・スクエアにログイン後、画面の最上部右にある「アカウント設定」をクリックし、右にある「アカウント削除」をクリックします。

  2. アカウント削除についての確認画面が表示されます。記載されている内容をご了承の上、「アカウント削除」をクリックします。再度確認が表示されますので「はい」をクリックします。
    border

  3. 完了画面が表示され、アカウント削除の手続きは完了となります。
    border

検索用キーワード

アカウント 退会 削除