カスタマーズ・スクエアの退会について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
6 行: | 6 行: | ||
●アカウントの削除には3営業日程かかる場合がございます。 | ●アカウントの削除には3営業日程かかる場合がございます。 | ||
- | + | ●アカウント削除後は、カスタマーズ・スクエア内のテックラウンジでの発言の削除が行えなくなります。 | |
- | + | ||
- | + | ||
- | + | ||
- | + | ||
- | + | ||
17 行: | 12 行: | ||
<br> | <br> | ||
- | 2. | + | 2.画面右にある「アカウント削除」をクリックすると、確認画面が表示されます。 |
- | + | 記載されている内容をご確認の上、「アカウント削除の申請」を行ってください。 | |
アカウントの削除が完了次第、運営チームからアカウントの削除完了通知をお送りします。 | アカウントの削除が完了次第、運営チームからアカウントの削除完了通知をお送りします。 |
2011年4月5日 (火) 15:33時点における版
ここでは、カスタマーズ・スクエアからの退会方法の説明をします。
【アカウント削除についてのご注意】
●アカウントの削除には3営業日程かかる場合がございます。
●アカウント削除後は、カスタマーズ・スクエア内のテックラウンジでの発言の削除が行えなくなります。
1.画面右上の「アカウント設定」をクリックします。
2.画面右にある「アカウント削除」をクリックすると、確認画面が表示されます。 記載されている内容をご確認の上、「アカウント削除の申請」を行ってください。 アカウントの削除が完了次第、運営チームからアカウントの削除完了通知をお送りします。