2011.04.08 顧客番号のメンテナンスについて
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
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メンテナンス実施後の動作に関しましては、十分な確認を行っておりますので、お客様への影響はございません。 | メンテナンス実施後の動作に関しましては、十分な確認を行っておりますので、お客様への影響はございません。 | ||
- | + | 上記につきまして、ご不明な点などございましたら、[https://vvault.jp/customers/lounge/viewforum.php?f=26&sid=8e5a6f93e2ba2affcc0aa6447cc2e1f5 フォーラム]までご連絡ください。<br> | |
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 | お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 | ||
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 | ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 |
2011年4月6日 (水) 19:10時点における版
お客様各位
2011年4月6日
株式会社オレガ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのメンテナンス情報を記載いたします。
【メンテナンス予定日】
2011/04/08(金)9:00~10:00
※上記時間帯は、カスタマーズ・スクエアがご使用いただけません。
【メンテナンス内容】
カスタマーズ・スクエアで発番しております、お客様の「顧客番号」の体系に問題がある事が判明しております。
これに伴い、一部のお客様を対象に新たな顧客番号の振り直しをいたします。
メンテナンス実施後の動作に関しましては、十分な確認を行っておりますので、お客様への影響はございません。
上記につきまして、ご不明な点などございましたら、フォーラムまでご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。