VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

【CLOSED】システムリカバリ後、管理画面にログインできない

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
(ページの作成: __NOTOC__ Category:既知の問題とその解決方法 Category:問題 Category:システムリカバリ <h2>対象バージョン</h2> VVAULT 2.x <h2>詳細</h2>…)
 
(間の14版分が非表示)
5 行: 5 行:
<h2>対象バージョン</h2>
<h2>対象バージョン</h2>
-
VVAULT 2.x
+
VVAULT 2.x、3.x、4.x、5.x、6.x、7.x
<h2>詳細</h2>
<h2>詳細</h2>
-
バックアップを一度もしていないバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。
+
ファイルがひとつも無いバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。
<h2>原因</h2>
<h2>原因</h2>
14 行: 14 行:
<h2>対応方法</h2>
<h2>対応方法</h2>
-
再インストールして下さい。
+
再インストールし、正しいバックアップデータを使ってシステムリカバリを再実行してください。
 +
 
<h2>検索用キーワード</h2>
<h2>検索用キーワード</h2>
-
システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0
+
システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0 7.1.0 7.1.1 7.2.0 7.2.1 7.2.2 7.3.0 7.4.0 7.5.0 7.6.0 7.6.1 7.6.2 7.7.0 7.8.0

2015年7月9日 (木) 10:54 時点における最新版


対象バージョン

VVAULT 2.x、3.x、4.x、5.x、6.x、7.x

詳細

ファイルがひとつも無いバックアップデータを使用し、システムリカバリを行うと管理画面にログインできない。

原因

システムリカバリに必要なデータが不足しているため。

対応方法

再インストールし、正しいバックアップデータを使ってシステムリカバリを再実行してください。


検索用キーワード

システムリカバリ 2.0.0 2.0.1 2.0.2 2.0.3 2.1.0 2.1.1 2.2.0 3.0.0 3.0.1 3.0.2 3.1.0 3.1.1 4.0.0 4.1.0 4.1.1 4.2.0 4.2.1 4.2.2 4.5.0 4.5.1 4.5.2 4.5.3 5.0.0 5.0.1 5.0.2 5.1.0 5.1.1 6.0.0 6.0.1 6.1.0 6.1.1 6.1.2 6.2.0 6.3.0 6.4.0 6.4.1 7.0.0 7.1.0 7.1.1 7.2.0 7.2.1 7.2.2 7.3.0 7.4.0 7.5.0 7.6.0 7.6.1 7.6.2 7.7.0 7.8.0