VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

管理画面にログインできない

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

(版間での差分)
(ページの作成: Category:インストールと設定 ;[概要] WEBブラウザのセキュリティ設定が強化されている状態では、管理画面が正常に動作しません。 …)
(「管理画面にログインできない場合の対応」へ転送)
 
(間の2版分が非表示)
1 行: 1 行:
-
[[Category:インストールと設定]]
+
#転送 [[管理画面にログインできない場合の対応]]
-
;[概要]
+
-
WEBブラウザのセキュリティ設定が強化されている状態では、管理画面が正常に動作しません。
+
-
;[対象バージョン]
+
-
VVAULT 1.0.0
+
-
;[詳細]
+
-
管理画面にログインできるのは、administratorなどの管理者権限のグループに所属しているアカウントです。administratorでログインする場合は、アカウントが有効になっているか確認してください。パスワードを設定していない環境ではパスワード欄を空欄にしてログインすることができます。
+
-
 
+
-
WindowsXPの場合、管理ツール>ローカル セキュリティ ポリシー>ローカル ポリシー>セキュリティ オプション内の、ネットワークアクセス:ローカルアカウントの共有とセキュリティモデルが「Guestのみ~」になっている場合、「クラシック ローカルユーザーがローカルユーザーとして認証する」に変更してください。
+
-
 
+
-
上記を満たしているアカウントでもログインできない場合、一度マシンを再起動してみてください。
+

2011年7月14日 (木) 14:30 時点における最新版

  1. 転送 管理画面にログインできない場合の対応