2011.04.08 顧客番号のメンテナンスについて
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
(間の5版分が非表示) | |||
1 行: | 1 行: | ||
+ | [[Category:カスタマーズ・スクエアについて]] | ||
+ | [[Category:障害・メンテナンス情報]] | ||
お客様各位 | お客様各位 | ||
2011年4月6日<br> | 2011年4月6日<br> | ||
株式会社オレガ | 株式会社オレガ | ||
- | |||
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> | いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。<br> | ||
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのメンテナンス情報を記載いたします。 | 以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのメンテナンス情報を記載いたします。 | ||
- | + | <h2>メンテナンス日時</h2> | |
2011/04/08(金)9:00~10:00<br> | 2011/04/08(金)9:00~10:00<br> | ||
- | + | <font color="red"> ※メンテナンスは予定通り完了いたしました。</font> | |
- | + | <h2>メンテナンス内容</h2> | |
カスタマーズ・スクエアで発番しております、お客様の「顧客番号」の体系に問題がある事が判明しております。<br> | カスタマーズ・スクエアで発番しております、お客様の「顧客番号」の体系に問題がある事が判明しております。<br> | ||
これに伴い、一部のお客様を対象に新たな顧客番号の振り直しをいたします。<br> | これに伴い、一部のお客様を対象に新たな顧客番号の振り直しをいたします。<br> | ||
20 行: | 21 行: | ||
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 | お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 | ||
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 | ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 | ||
- | |||
- |
2011年12月1日 (木) 09:47 時点における最新版
お客様各位
2011年4月6日
株式会社オレガ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアのメンテナンス情報を記載いたします。
メンテナンス日時
2011/04/08(金)9:00~10:00
※メンテナンスは予定通り完了いたしました。
メンテナンス内容
カスタマーズ・スクエアで発番しております、お客様の「顧客番号」の体系に問題がある事が判明しております。
これに伴い、一部のお客様を対象に新たな顧客番号の振り直しをいたします。
メンテナンス実施後の動作に関しましては、十分な確認を行っておりますので、お客様への影響はございません。
上記につきまして、ご不明な点などございましたら、カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。