2011.06.06 サーバ接続障害について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
1 行: | 1 行: | ||
+ | [[Category:カスタマーズ・スクエアについて]] | ||
[[Category:障害・メンテナンス情報]] | [[Category:障害・メンテナンス情報]] | ||
お客様各位 | お客様各位 |
2011年9月28日 (水) 10:33時点における版
お客様各位
2011年6月6日
株式会社オレガ
いつもVVAULTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にVVAULT カスタマーズ・スクエアの障害情報を記載いたします。
【障害発生日時】
2011/06/04(土)21:00~2011/06/05(日)0:30頃
2011/06/05(日)20:00~22:30頃
【障害内容】
上記時間帯にサーバの動作が不安定となり、VVAULT 製品サイト
へのアクセスと、
VVAULT カスタマーズ・スクエアへのログインが不可能となっておりました。
期間中、アクセスされたお客様には大変ご迷惑おかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、この問題は解消されておりますが、ご不明な点などございましたら、
カスタマーズ・スクエアのフォーラムまでご連絡ください。