カスタマーズ・スクエアの退会について
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
8 行: | 8 行: | ||
<h2>操作方法</h2> | <h2>操作方法</h2> | ||
- | # | + | #カスタマーズ・スクエアにログイン後、画面の最上部右にある「アカウント設定」をクリックし、右にある「アカウント削除」をクリックします。<br/>[[ファイル:account_setting_05.png|link=]]<p></p> |
#アカウント削除についての確認画面が表示されます。記載されている内容をご了承の上、「アカウント削除」をクリックします。再度確認が表示されますので「はい」をクリックします。<br/>[[ファイル:delete_account_01.png|border|link=]]<p></p> | #アカウント削除についての確認画面が表示されます。記載されている内容をご了承の上、「アカウント削除」をクリックします。再度確認が表示されますので「はい」をクリックします。<br/>[[ファイル:delete_account_01.png|border|link=]]<p></p> | ||
#完了画面が表示され、アカウント削除の手続きは完了となります。<br/>[[ファイル:delete_account_02.png|border|link=]]<p></p> | #完了画面が表示され、アカウント削除の手続きは完了となります。<br/>[[ファイル:delete_account_02.png|border|link=]]<p></p> |
2014年6月11日 (水) 14:54時点における版
ここではカスタマーズ・スクエアのアカウント情報の削除方法について説明をします。
アカウント削除についての注意事項
- VVAULT カスタマーズ・スクエア内のフォーラムでの発言の削除が行えなくなります。
- VVAULT Personalライセンスをご利用中の場合、ライセンスが期限付きとなり、期限を過ぎますとご利用できなくなります。 期限日につきましては、アカウント削除後にVVAULT Administration「ライセンス設定」画面の有効期限をご確認ください。(期限日の反映には数日かかる場合がございます)
- 有償ライセンスをご利用中(ライセンス期限が有効中)の場合、アカウントの削除を行うことはできません。 ライセンスの有効期限につきましては、VVAULT Administration「ライセンス設定」画面か、 カスタマーズ・スクエアの「ライセンス管理」画面にてご確認ください。
操作方法
- カスタマーズ・スクエアにログイン後、画面の最上部右にある「アカウント設定」をクリックし、右にある「アカウント削除」をクリックします。
- アカウント削除についての確認画面が表示されます。記載されている内容をご了承の上、「アカウント削除」をクリックします。再度確認が表示されますので「はい」をクリックします。
- 完了画面が表示され、アカウント削除の手続きは完了となります。
検索用キーワード
アカウント 退会 削除