VVAULT® ナレッジベース・ベーシック

管理画面にログインできない

提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE

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VVAULT 1.0.0
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管理画面にログインできるのは、administratorなどの管理者権限のグループに所属しているアカウントです。administratorでログインする場合は、アカウントが有効になっているか確認してください。パスワードを設定していない環境ではパスワード欄を空欄にしてログインすることができます。
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管理画面にログインできるのは、administratorなどの管理者権限のグループに所属しているアカウントです。administratorでもログインできない場合は、administratorアカウントが無効になっていないか確認してください。またパスワードが設定されていない場合は、パスワード欄を空欄にしたままログインすることができます。
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WindowsXPの場合、管理ツール>ローカル セキュリティ ポリシー>ローカル ポリシー>セキュリティ オプション内の、ネットワークアクセス:ローカルアカウントの共有とセキュリティモデルが「Guestのみ~」になっている場合、「クラシック ローカルユーザーがローカルユーザーとして認証する」に変更してください。
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WindowsXPの場合、管理ツール>ローカル セキュリティ ポリシー>ローカル ポリシー>セキュリティ オプション内の、ネットワークアクセス:ローカルアカウントの共有とセキュリティモデルが「Guestのみ~」になっていれば、「クラシック ローカルユーザーがローカルユーザーとして認証する」に変更してください。
上記を満たしているアカウントでもログインできない場合、一度マシンを再起動してみてください。
上記を満たしているアカウントでもログインできない場合、一度マシンを再起動してみてください。

2011年3月2日 (水) 17:42時点における版

[概要]

WEBブラウザのセキュリティ設定が強化されている状態では、管理画面が正常に動作しません。

[対象バージョン]

VVAULT 1.0.0

[詳細]

管理画面にログインできるのは、administratorなどの管理者権限のグループに所属しているアカウントです。administratorでもログインできない場合は、administratorアカウントが無効になっていないか確認してください。またパスワードが設定されていない場合は、パスワード欄を空欄にしたままログインすることができます。

WindowsXPの場合、管理ツール>ローカル セキュリティ ポリシー>ローカル ポリシー>セキュリティ オプション内の、ネットワークアクセス:ローカルアカウントの共有とセキュリティモデルが「Guestのみ~」になっていれば、「クラシック ローカルユーザーがローカルユーザーとして認証する」に変更してください。

上記を満たしているアカウントでもログインできない場合、一度マシンを再起動してみてください。