管理画面にログインできない
提供: ナレッジベース | VVAULT® CUSTOMERS SQUARE
(版間での差分)
1 行: | 1 行: | ||
[[Category:インストールと設定]] | [[Category:インストールと設定]] | ||
;[概要] | ;[概要] | ||
- | + | 管理画面へのログインについて | |
;[対象バージョン] | ;[対象バージョン] | ||
VVAULT 1.0.0 | VVAULT 1.0.0 |
2011年3月4日 (金) 15:06時点における版
- [概要]
管理画面へのログインについて
- [対象バージョン]
VVAULT 1.0.0
- [詳細]
管理画面にログインできるのは、administratorなどの管理者権限のグループに所属しているアカウントです。administratorでもログインできない場合は、administratorアカウントが無効になっていないか確認してください。またパスワードが設定されていない場合は、パスワード欄を空欄にしたままログインすることができます。
WindowsXPの場合、管理ツール>ローカル セキュリティ ポリシー>ローカル ポリシー>セキュリティ オプション内の、ネットワークアクセス:ローカルアカウントの共有とセキュリティモデルが「Guestのみ~」になっていれば、「クラシック ローカルユーザーがローカルユーザーとして認証する」に変更してください。
上記を満たしているアカウントでもログインできない場合、一度マシンを再起動してみてください。